キャンセル/返品/交換について
●キャンセルについて
・発送完了後のキャンセルは、お断りさせていただいております。
・無断キャンセルやお受け取り拒否などをされた場合には、次回ご利用をお断りさせて頂いております。
・在庫が欠品している場合等、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●返品・交換について
返品について
・お客様都合による返品はお受けしておりません。
初期不良について
・商品不具合(初期不良)による場合はご返品(返金)をお受けいたします。
・ご交換希望の場合は、在庫を確認しますのでご交換希望の旨をお知らせください。
・上記に限り、費用は弊社負担とさせていただきます。
・不良箇所の画像を添付のうえ、ご連絡をお願い申し上げます。
交換について
下記の場合はお受けできません。ご注意ください。
・商品到着日から7日以上経過したご注文商品
・使用済み(室内での試着は除く)やお直し、クリーニングをされた商品
・商品タグやラベル等、付属品を紛失・処分され手元にない場合
・お客様が汚損、破損、ニオイ付着された商品
・SALE品や先行受注商品等、販売ページに「返品対象外」と記載のある商品
・下着、靴下等の衛生商品
【注意事項】
・弊社の事前了承のない返品・交換・キャンセル(返送品・着払い品 等)はいかなる場合でもお受けできません。
・弊社が良品と判断した場合は、ご要望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
・直営店と在庫が共通のため、ご連絡のタイミングにより、ご要望の商品のご用意ができない場合がございます。
・お客様都合でのご交換の場合、費用はすべてお客様負担となります。
・返送品の伝票のご用意や集荷の予約等のご対応はしておりません。
●返金について
・ご注文決済時と同様の決済方法・通貨でのご返金となります。別のカードに返金することはできません。
・返金日程の指定は承ることができません。予めご了承ください。
・返金の際、外貨でご購入の場合は、ご注文時と為替レートが異なるため誤差が発生する場合がございます。予めご了承ください。
・返金手続き後、処理時間や返金の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・オーソリ期間内に、お客様が返金対応を受けた場合(一部または全額)、当社は清算時に請求の確定金額を調整するため、払い戻しの明細書に項目が記載されない場合があります。期間が満了するまで、その請求は明細書に「保留」のまま記載されることがあります。